 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー☆ 


皆様、いかがお過ごしでしたか?

大阪では珍しく、昼過ぎから降り始めた雪が夕方には積もり始め…

ホワイト☆バレンタインでしたね(*^皿^*)



今日の練習は『ロマネスク』や基礎練をしたり、『ルパン3世』や『GET IT ON』を合奏したりしました~☆

メトロノームをフルに使い、縦を合わせ…
ついに、トイレ…Σ(~□~;)じゃなくて、テンポの神様が出ました、おもしろかった♪♪笑


そんな楽しいSWOメンバーの女子はお菓子作りがとても得意♪♪

先週はきよPが生チョコを☆そして、今日はキムさんがチョコマフィンを☆みさとちゃんがクッキー&チョコを作ってきてくれました~♪♪


とってもおいしかった~♪ありがと~◎◎
しだちゃんからもキモカワチョコもらった~☆
ありがと~◎◎


明日も仕事だー(^-^;
おやすみなさーい☆彡

トロンボーンのごっちゃんでした(。・_・。)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おすすめ★ 

昨日、団長かまっちゃんと大阪MUSEにライブ見に行ってきました~


もーねっ!!!!!
やばいっ!!!!!!!!
衝撃っ!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃかっこいい!!!
うますぎるっ!!!!!!


なおこはカルメラが最強に好きになりました!!

クラシックの経験の方が多いなおこにとったら、めっちゃ勉強になった!!!


みんなも行こー





ほんで今日は休みやったので、ショッピング

最近ほんまに金遣いあらい笑


大好きな大好きな、mysticで散財して、笑

whos who chicoで散財しかけたけどグッとこらえて、(えらい)


前からほしかった、SAVONってゆうお店のボディスクラブ!!!!!!
ついに買っちまった!!!
ちょい高いけどめっちゃ良いです
ほんまオススメ
モデルさんとかも使ってるんやって

大阪には難波の高島屋と梅田の阪神百貨店の2店舗しかないけど、ぜひとも試してみて




クラリネット★なおこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

復活 

どうもこんばんは!
風邪でいきなりバタンした、かまつですぅ。
もう治りましたけど久しぶりに病気しましたよ・・・。

まるまる2日間ポ○リのみで、食わず生活したらね、痩せましたよ!あたりまえですけど。
やっぱり病気でもこんな風に喜び見つけていかないと、ずっと治りませんからね、プラス思考でいきましょう!!

復活したのをいいことに、やっぱり音楽聴きながら色々しちゃってます。
好きな時間です★
今はPE'Zを聴きつつお届けしております。


そうそう、明日は環状線沿いの某所で用事をすませたあと、元団員である友人と少しばかり会うのです。
こうやってずーと繋がっている人こそ大事にしたいものです。


さあさあ、もうちょいがんばって寝まーす。
みなさま良い夢を。。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習~☆ 


昨日は練習でした

サムさん(←曲名のあだ名)、は難しい~
吹ける気がせぇへん
って毎回言ってるけど…(笑)

付け睫毛の話がキムさんの記事に載ってるけど、皆がその会話をしてる横で、こんなこと思ってました。

「うちが高校の時、付け睫毛なんか無かった!」って言いたいけど、しだちゃんと同い年やな!(´・д・`)
うちがオシャレに興味0やったんを改めて実感するー

練習も楽しいけど、合間の雑談も何気に好きです


みさと:)CL
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

高校時代 

本日、練習日でした。

休憩時間に高校時代の話題になったんですけと…

夏休みの練習で、汗をかいて、つけまつげが取れた思い出があるらしいのですが、私の高校生の時はつけまつげなんてなかった気が(笑)
ルーズソックスが流行っていて、化粧なんて全く無縁でしたね

あっ細い眉毛が流行っていたかも


年齢バレるね。ジェネレーションギャップを感じたよ



団長は風邪でダウンでした。早く治りますように



BSX キム - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
