スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にわか雨にはご注意を 

今日は雨がすごかったですね~~

とても晴れていたのにいきなりドバーって雨が降ってきたときはびっくりしましたw

こんな時に日傘と雨傘兼用なんてものをもっていたら便利だなぁ…。
かうべきなのか、そうでもないのか…笑


最近はほんっとうに暑くて仕方がないですね~。

朝は扇風機があればすごせるのですが、昼からはクーラー必須!!!
でもクーラーをあびすぎるとよくないですし、エコのためにもせめて設定温度は28度です★
あたしかなりのエコ人間かも♪笑



最近カラオケに行った時に、部屋入った瞬間鳥肌が!!!

よくみると設定温度が、18度…。

すぐにエアコンをきって、その後は27度に設定しました~

みなさーん★
地球に一緒にエコになりませう♪♪






そんな暑さを吹き飛ばすためにも!!!!


8月10日の城天ストリートライブにでますので、ききにきてください!!


あつさを一緒にふっ飛ばしましょうw




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/99-593a328d


