 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽにょぽにょー  

20080724022612

こんばんはー
クラリネットのポコです(・-・*)

毎日毎日暑いですね
まだ7月なのに先が思いやられます…

暑さに弱いぁたしは毎日通勤するだけでフーフー息をあげてます。
8月を迎えるまでに溶けてしまいそうです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜



この夏、みなさんはドコかに出かけましたか?









えっ、ぁたしに夏休み?







いやそんなものないですけど、あれがしたいこれがしたいと夏のスケジュールを埋める妄想ばかりしております
ワクワクすることがしたいです、はい(。・д・。)


でも明日は浴衣を来て天神祭に行ってきます
夏のイベントと言えばお祭り
ワクワクです-(*O∪O艸嬉)♪*.


それにしても暑すぎて夜もなかなか眠れないから、元気が出ないー









で・も☆
夏の練習スケジュールが出ましたよー♪♪

SWO練習ですよー
楽器が吹けますよー
ちゃっかり見に来てねー
ぽにょ ぽにょー

我らの副団長が1コ前のブログのにあげてくれてます
要チェックですよー!!



8月10日には城天も控えておりますので、みなさまお誘いあわせてぜひぜひ見に来ておくんなましー・.(∩∀`。).・☆


練習の見学も大大大歓迎ですぅ!!☆

夏の暑さをSWOでプップカ吹き飛ばしまひょ~(。・д・。)




コンビニでこんなアイス見つけました☆
目玉おやじ~♪♪
素直に嬉しかったです。
ウエンツ瑛士が大好きです。
おやぷみなさい~(圉oчo∩"ByE)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/92-5052f485


