 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22日は練習でした♪ 

昨日の練習前、外で過ごしました。
日焼け止め塗って、
日傘を持っていたにも関わらず、
えらぃ焼けました。

なんか、良い日焼け対策って、
ないんですかねー???

このままやと、まっくろくろすけに、
なってしまいます(´・ω・`)


練習では、
8月10日(日)の、
城天で演奏予定の曲や、
秋の演奏会での曲を合奏しました♪♪

新しい曲もどんどん増えてきて、
気合もアップです↑↑

今週末は、レクリエーションが待っています。
それまでに、なんとか日焼け対策を…


クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/90-dec96c58


