スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト週間 

学生組は、そろそろテスト週間に突入でしょぉかー。
私もレポとテス勉に追われています。。。

現実逃避がしたくてたまりませんが、我慢です。
とにもかくにも、必要最小限の講義しかとっていないので、
履修科目は、絶対に単位がほしいので、頑張ります。

やるっきゃない!!!!

それでも、卒業必須単位は取得済みなので、
気持ち的には楽過ぎます♪♪

みんなーがんばれーー!!笑

中学生の時は、毎日が部活に追われていたので、
テスト週間に、思いっきり羽を伸ばして遊んでました。笑
アホです。それも、今となっては、いい思い出☆

テストが終わったら夏休み!!
自由!!!!テンション上がってきました☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/87-d3152f9a


