スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2625 

先日、サックス隊は宴会をしてきました。


話した内容は・・・真面目だった。就職する段階での心構えや、面接での会話、今の仕事に関する意義、などなど、講演会になったのでありました。

仕事に対して、こんなにも語ることができたのは、現在、過去の自分の立場や役職、それぞれの持ち場に責任を持って、真っ向から立ち向かっていた証拠ですね。言いたいことはたくさんある。矛盾もある。苛立ちや歯がゆさや自分では解決できないことなど、仕事をこなす上では必ず生じてくること。でも、何事に対して責任を持ってやり遂げることが大事なんですね。つらいことがあっても、その倍以上の喜びもある。とにかく続けてみないとわからない。

・・・わからないから面白い。新たなことを学べるから楽しい。常に好奇心と向上心を持って生きていかないと人生楽しくないですね。


あれ???本来の目的が見失ってる...(-ω-`;)ゞ

とりあえず、本日の飲み代は食べ放題飲み放題なのに、お一人様2625円!!!でした!
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/84-a53dd4cb


