スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇるかむ7月** 

今年も夏が来ましたねー!!
もぅ7月かぁ、早いなぁ☆

もぅすでに夏バテしてます・・
暑さに弱いクラリネットのポコです**



みなさんはもぅ夏の予定はたっていますか?
学生さんは夏休みかぁ、いいなぁー☆★



海にプールにお祭りに扇風機^^♪
お祭りといえばリンゴ飴とフランクフルトだよねー!!
何食べようかなぁとかドコ行こうかなぁと考えただけでワクワクします☆
誰と行くかはまぁ置いといて・・笑。

やりたいことはいっぱいあるんだけど社会人になるとなかなか時間の融通が効きません・・

時間に余裕が出来ても休みの日はおうちでヒッキーです・・笑


夏は楽しいことがいっぱーい☆
楽しまなきゃ損だね♪♪
72%夏気分♪今年の夏ははじけるぞォーー!(。・д・。)♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/78-b366559d


