 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるなる 

20080620055503
最近は雨ばっかりですね~☆

あたしは雨は好きだけど、それは家の中限定。笑

外出てる時に降られたら、ああぁ~~ってなる;;

それに練習するなら、カラッと晴れた日にしたいしね(◎´ω`)
ついでにピクニックなんかもしたいなぁ♪


第2回演奏会も、着々と決まってきました~☆
手探りな部分も多いですが、きっと、聴きにきてソンはさせません(◆`ω´)


そんな演奏会の前に、7月6日に城天ストリートライブにでるので、良かったら見に来て下さいね◎●

その後も、演奏会の前にどっかで演奏する予定なので、その時はmixiのコミュニティーやここで報告しますね(^ω^)





ただのスーパーの看板なのに、なぜか夜の街に似合いそうな看板が気になる今日このごろです。笑 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/73-005c021a


