スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日とリップクリーム 

14日は練習日でしたー★
この日も、見学者さんが来てくれて楽しかったです//
最近はたくさん見学の方が来てくれて嬉しい限りです。

まだまだ団員募集してますので、ぜひいらしてくださいね♪


そうそう、私最近、唇が荒れてちょっぴり(けっこう)ブルーだったりします。
普段から馬鹿みたいにリップ塗ってるのに。。
皆に、塗りすぎっていわれます(´`)
カバンに最低二種類は入ってます
楽器吹く時用とかって使い分けてるんですよね。
変わってるっていわれるんですが、リップないと楽器吹けません。。
なんか、嫌なんですよね・・
忘れてしまったら、ソッコー買ってしまいます

こんなので、家にはありえないほどの数と種類のリップがあります。


はやく治ってほしいーーーー
しばらくはいつも以上にリップ塗る生活になりそうです。
ちなみに写真は最近のお気に入り(左)と、オススメのリップ(右)です。

どっちも、めっちゃいい香り★


トランペット かまつ


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/71-c8782447


