スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクション 

今日は、めちゃめちゃ暑かったですねー
この天気、梅雨とは思えません
晴れは嬉しいけれど
暑いのは苦手です

今日は、夕方からセクション練習
クラリネットサックスフルートの、
木管で集まる予定でした。
しかし
ぉ仕事とか、体調不良などなどで、
集まった人数が、す く な ぃ(´・ω・`)

あまりセク練にならない状態だったので、
3時間ほど、個人練とか、ちょい合わせした後、
Fgゆみチャンがいる森ノ宮心斎橋へっ

Loco-Passionさんがストリートしてはるってことで、
向かったわけですが、到着した頃には、
終了してはりました(´・ω・`)
なかなか、ストリートをするのも、大変な時代ですね(´;ω;`)

今日は(´・ω・`)な感じな1日でしたが、
明日は、全体練習日
はりきって行こぅと思います - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/70-017e0507


