 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27練習日☆ 

1/27in森ノ宮青年センター

演奏会に向けて新曲を増やしました!!
日程も決まりそうなので近々詳細をUPできそうです♪
SWOの演奏会は、SWOらしく吹奏楽らしくない演奏会になる予定!!
今、団員みんなで案を練っているところです♪

練習後のミーティングでは…



何やら楽譜を見ながら相談です。



はいアップ。

これが団長です。何か格好おかしい気もしますがファンキーな団長です~~~!

全体練習後も森ノ宮の駐輪場で個人練習している時があるんですが、この寒さ…厳しいです!!
早く春になったらいいなぁと思いながら凍えつつ頑張ってます!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

はじめまして。

すてきな楽団ですね!

あたしは群馬で楽団に入っているものです。

写真でピンクにケース背負っている人を発見したので思わずコメントしちゃいましたe-266

あたしもおそろいなんですよ~
ピンクでかわいいですよね~e-469e-420

では、また遊びにきますv-318
[2008/01/29 23:33] pink [ 編集 ]

はじめまして^-^

こんにちはi-179
訪問者のところから来ましたi-88
私は学校の吹奏楽部に所属しています^-^
この団員に期待してますi-233i-178
頑張ってくださいi-6
[2008/01/31 16:44] みみぃ [ 編集 ]

♪ pinkさん へ

コメント、ありがとぅございますv-238

ピンクの楽器ケースは、
とってもカワイィですね!!!!
かなり、目が行きますv-10

他にもお洒落なケースを使っている、
メンバーが多くて、羨ましぃデス!!!
私のケースは、かなり普通なんで(´・ω・`)

♪ みみぃさん へ

コメント、ありがとぅございますv-238

吹奏楽部で活動されているんですねi-185
当、楽団も吹奏楽部出身の団員がたくさん在籍しておりますi-179

応援、ありがとぅございますi-184i-184
演奏会に向けて、頑張ります!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/7-023e4d9c


