 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐輪場☆ 

いつものように、森ノ宮の駐輪場に集まって練習です♪♪

この日は、練習って言うよりも、机上の練習が中心でした。
机上の練習って言うのは、音楽を作ったり、曲のイメージの統一をすることです☆
個人での練習や技術の向上も必要ですが、集まれる日には、こぅいった練習も必要だと考えています。

紙にコードを書いて、音を拾って、吹いてみる!!とか、イメージした音を歌って、ムービーに保存して、音を拾ってみたり。
なかなか、大変な作業ですが、楽しいです♪

200806042026001.jpg

写真は、Fg.☆ゆみ☆ちゃん

自分のイメージを音にして、提案する!!
なかなか、他の吹奏楽団では出来ないことではないでしょうか☆

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/69-0d8bc78f


