スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習♪ 

久々に書いてます☆

梅雨入りしましたが今日は午後から晴れましたね~☆今日は原付で練習場所まで
行こうと思っていたので雨がやんでよかったです◎


雨にもマケズSWOは練習に励んでるんですけどね



そうそう。最近とあるパートの某幽霊団員が顔を出してます。
新しい団員達は『誰??』という顔して見てましたが。。。本人マイペースです。

私のリバーシブルの帽子被ってみました(笑)
CIMG0215_convert_20080603233602.jpg




あやしいおっさん小学生になってます!!!
ですが一応若い方のチームです。。。



さ~明日は森ノ宮でパート練習♪♪
はりきって行こう~☆☆



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

某幽霊部員(笑

私はギリギリ知ってますよv-218
でも、一緒に演奏する機会はなかったですねぇ・・・
[2008/06/05 23:15] きmさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/68-ba728fcf


