 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れぢゃなぃけれど。 

先日、送別会と言う名の呑み会がありました☆
SWOには、宴会部サプラィズ係と言う、
みんなの交流の場を作ってくれる、
企画系の役職もあったりします。笑

今回は、5月4日の演奏会を最後に、
サポートメンバーへとなった、fl.miraiちゃんを、
みんなでサプラィズしました!!

マクドで、準備ー☆
色紙にメッセージを書いてぃるのは、団長。
200805271831000.jpg

SWOの子は、カメラを向けると、
隠れてしまぅ習性があるよぅです(´・ω・`)
200805271832000.jpg

みんなで、某居酒屋で、待機。
☆ゆみ☆ちゃんと2人で、ご飯のお約束をしていた、
miraiちゃんは、お店に入ると、みんながいて、
驚いてくれたんぢゃなぃでしょぉか( *´艸`)
200805272146000.jpg

最後にみんなで、プリクラ☆★
主役が真ん中ぢゃなぃ…笑
プリクラ

サポートとなってしまったけれど、
大切な仲間です゚+.(*´エ`*)゚+.゚
お疲れ様&これからも、よろしくです!!

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/65-ada4c5f7


