 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷっぷかしましょ(*O∪O艸嬉)♪*. 

こんばんわー☆★

またしてもログインの仕方を忘れて、かまつ氏におこられました、クラリネットやんちゃ係のポコです(p>∧

さてさて♪♪

SWO見学者さん窓口をしているぁたしですが、今のところ次の5月30日の練習には6人もの見学者さんが来てくれることになっています!!( o´艸`o)



わぁぁぁあぁぁイ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





嬉しいですー☆!!
厳しい練習も頑張れます♪


いや、見学者さんがいなくても頑張ってるんですけどね(笑)


でもでも☆
もっと沢山の人にSWOを知ってもらって、どんどん仲間が増えたら素敵だなぁって思います♪♪☆


SWOでは随時見学者さんを募集しています♪*

ブランクがあっても大丈夫!!☆

みんなで楽しくぷっぷかしましょ~(ノч≦**)+。゜☆


吹いて 奏でて 楽しい!!

団員一同心よりお待ちしております(p>∧
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/64-9fc76faa


