スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城天へ遊びに行ってきました。 

25日(日)は大阪城公園へ、城天を見に行ってきました
夜勤明けとか、関係ねぇ~ナチュラルハィ

雨天中止のイベントなので、天気を心配していましたが、
前日の豪雨はどこへやら、めっちゃ晴れ!!
すっかり、油断して日焼け止めを忘れて、焼けました。
今年も美白美人にはなれそぉもなぃです(´・ω・`)

【U.K. CHEER MUSIC ~酒デイナイトフィーバーvol.4~】


出演バンドさんが、素敵すぎな、神イベントでした

コチラ⇒⇒0525城天

ほんっとに、楽しかったです゚+.(*´エ`*)゚+.゚

こんな風に、ライブできたらいぃなぁーーー!!!!!と、
テンション上がったまま、森ノ宮に移動して、練習しました( *´艸`)

7月の城天が、楽しみです
頑張って、練習しよぉーーー!!!!!

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/63-ad324226


