スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばけなんていないさ 


お久しぶりです!!

パスワードを忘れてしまってしばらくログイン出来ませんでした、クラリネットのポコです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


最近夢を追いかけて転職をして、ずっと憧れていた仕事につくことが出来ましたとあるホテルのフロントで働いてます

夜勤もあるし、1からのスタートなので覚えることも沢山あって戸惑うこともあるけど
でもすごくやりがいがある仕事です
お客様に夢を与えるお仕事ですぁたしなりに毎日笑顔で頑張ってます(ノч≦**)+。゜☆



今日は夜勤明けでした☆
自分では元気だと思っててもやっぱりカラダは疲れてるらしく、お昼頃帰ってきて、帰ってくるなりベッドに倒れ込んでいつの間にか寝ちゃってました
今やっと目が覚めて部屋でぼけーっとしてます


寝すぎて頭が痛いうえに、こ、腰が痛い…(p>∧


昔から腰が弱くて、最近またコルセット生活を始めたぁたしですが…
変な寝方をしてしまったのか、腰が痛くて痛くて寝返りが打てません( o´艸`o)あちゃー


あ、どうでもいいですね


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/62-2b46b251


