 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デェト!! 

某パートの、カワュなぉ姉サマと、
久々にぉデートして来ました( *´艸`)
in 京都 
かれこれ、彼女とは3回目の京都デートです。笑
仲良しさん(●´ω`●)ゞエヘヘ

天気も良くて、観光日和
yasaka_convert_20080523041103.jpg


本日のコースは、
八坂神社⇒三年坂⇒清水寺&地主神社⇒
⇒縁切り神社?⇒男前通りw

平日だとは思えない、人・人・人でした。
さすが、観光地!!!
jisyu_convert_20080523041145.jpg

今日の第一のお目当て地主神社で引いたおみくじは、
大吉でした
いぃ出会いに期待です゚+.(*´エ`*)゚+.゚

清水さんからの帰り道。
若干、迷って縁切り神社に辿り着き寄り道。
絵馬を見てると…
めっさ、コワィこわぃ怖ぃ。
何がこわぃかは…行ってきてくださぃ。
将来、旦那が出来て浮気が発覚した時に、
また行こぅと思います。。。。

坂道を歩きまわって、いぃ感じに疲れました☆
たまには、ゆっくり過ごすのもいぃですねー。

こんな看板を発見!!
2人でキャッキャッ。
200805221802000.jpg
身内ネタです。ごめんなさぃ。

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/61-30a42cc9


