スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/22練習日☆ 

新大阪ココプラザで練習でした!!

あいにくの雨でしたが…swoは元気です(笑)

今日はサポートでドラムをしてくれているコウヘイくんがお休みなので管楽器だけでの合奏でした!!
2曲、キーを変えないといけない曲があってそれにみんな四苦八苦!!!!!!!!
考えすぎて半音下げと1音上げがごっちゃごちゃになったり、キー変えなくていい曲もなぜか変えて吹きそうになったりと、なぜかプチパニックが起こっていました…。
みんなもっと落ち着いて☆(笑)
まぁでも、なんだかんだゆうて次の練習にはきっとみんなさらさら~っと吹けるようになってるでしょう☆

次の練習風景は写真付きでお送りしたいと思います☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/6-fef60f5d


