 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE♪♪ 

昨日は、久々にラィブを観に行って来ました♪♪

今年になってからと言うもの、就活と楽団に追われる毎日で、
クラブで飲んだくれることもほとんどせずー、
ラィブハゥスにも全く行ってなかったので、
楽しみで仕方なかったLIVEです

行って来たイベントはコチラ!!

【THE SAX NIGHT SPECIAL】
LIVE**
 THE SAX NIGHT
 TRIBECKER
 ROMEO
 Loco-Passion
 東京ハウリングレコード

Loco-Passionさん(人´ω`*)
素敵でした!!!!
団長かじさんと、2人でCDゲトォです( *´艸`)
しばらくの、ヘビロテ間違ぃなぃ☆★

管楽器が多くって、アツかったです。
ぁー、サックスが吹きたくなった!!!
ってか、サックスの皆は、
絶対に来るべきやったと思うゎ!!!

でも、書き出したら止まらなぃ気がするので、
また直接、聞いて!!!!笑

やっぱり、生音はいぃですね◎
その場でしか感じれないもの、沢山あるから。
また、ライブとかイベントには、
足を運んでいきたぃと思います♪♪

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

(´A`)

行きたかったぁ
気付いたら当日やった…orz
また聞かせてなぁ
[2008/05/16 11:53] くらら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/59-396de953


