スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始動☆ 

新生SWO、いよいよ、本格的に活動開始です。
第1回目の練習は、ミーティングとなりました☆

いつものよぅに、駐輪場での練習をしてた、
団員もいるよぅですが、、、、
私は雨のために断念しました(´・ω・`)

こぅゆぅ時は、金管が羨ましぃです!!!

いつもの練習室とは違う、会議室での話し合い。
アレやコレやと、意見を飛び交わしながら、
時間は進んで行きました。

802562140_153.jpg


演奏会で、引退やサポートになるメンバーもいてますが、
これから、新しく一緒に動いてくれるメンバーも、増えましたー!

嬉しぃですね★☆

まだまだ、一部のパートでは、
一緒に動いてくれるメンバーを募集しています!!
お気軽に、メール、メッセージ下さい☆★

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/56-16aa4e2c


