 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月!! 

5月です!!!!

演奏会まで後3日。
チケット予約、まだまだ間に合いますので、
一緒に、GWの思い出作りをしませんか???
お待ちしております♪♪

私はバィトも学校も、完全にオフで、
とにかく、音楽漬けのGWを過ごします!!!

最近は、生活の中心が吹奏楽だといっても過言ではありません。

吹奏楽中心な生活は、学生の部活動で終わりって思っていたけれど、
今も、必死に、本気になれることがある。

とても、幸せに思います。

感謝を忘れずに、練習漬けの日々を過ごします☆


集めていた、ローソンのシーーール。
集まりました゚+.(*´エ`*)゚+.゚

ご協力ありがとぉございました!!!!
写真は…また今度☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/51-3eb0f26b


