 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は大阪城公園へ☆ 

今週末はやっとこさ 晴れみたいですね!

えがったえがった

ぜひ、お昼頃から大阪城公園へお越し下さい

ぴよぴよ

4月20日(日)【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】@大阪城公園駅前ストリートブース(環状線大阪城公園駅降りてすぐ)※雨天中止


ん?なにこのおちゃめな絵!?と思った方。

これは私の愛用のハンカチーフの柄ですね

この前、
こりゃTシャツに匹敵するくらいの衝撃やで!

と言われまして。

かわいいよね・・・

ちなみにストックで2枚持ってます。お気に入りです。

明日は合奏

がんばろー - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

うんうん(笑)

こりゃーほんまにLASSに匹敵するわ!!(笑)
さすがラッサンv-352
[2008/04/21 11:39] ☆ゆみ☆ Fg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/47-370247e5


