 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月2日練習 

新大阪ココプラザで練習でしたー♪
この日は、講義室での練習だったので大きなお部屋やし教室みたいやし、でテンションあがってましたね。

3月まで、大きくはないスタジオで練習してたのですが、ひさしぶりに広いお部屋での練習はむっちゃ気持ちイイ。


休憩のときに、皆で絵を描いたんですけど。



CL.しだちゃん作。

長いんですけど。
それにまだ変な箇所ありますよね。
みなさんならもうお分かりかと思います。

bobyって。bodyでしょ!
bとd間違えるのは、中学生まででお願いします★

そんな中学生並み疑惑の彼女ですが、素敵なクラリネット奏者です。
最近リガチャーを新調したそうなので、楽しみ!!


ではでは、また来週ー!
今週はお花見日和ですよ~~!!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/09 08:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/465-3a015f5a


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 06:52] URL
