スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ★ 

昨日、団長かまっちゃんと大阪MUSEにライブ見に行ってきました~


もーねっ!!!!!
やばいっ!!!!!!!!
衝撃っ!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃかっこいい!!!
うますぎるっ!!!!!!


なおこはカルメラが最強に好きになりました!!

クラシックの経験の方が多いなおこにとったら、めっちゃ勉強になった!!!


みんなも行こー





ほんで今日は休みやったので、ショッピング

最近ほんまに金遣いあらい笑


大好きな大好きな、mysticで散財して、笑

whos who chicoで散財しかけたけどグッとこらえて、(えらい)


前からほしかった、SAVONってゆうお店のボディスクラブ!!!!!!
ついに買っちまった!!!
ちょい高いけどめっちゃ良いです
ほんまオススメ
モデルさんとかも使ってるんやって

大阪には難波の高島屋と梅田の阪神百貨店の2店舗しかないけど、ぜひとも試してみて




クラリネット★なおこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/458-4ad9cb16


