 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーがんばろー! 

日曜日から毎日練習
部活みたい
久しぶりに下唇の裏側がズタズタになってきた笑


最近さー仕事休みのたびに買い物行ったり遊んだりしてるから、びっくりするぐらいお金減る!!
減り方尋常じゃないわ!!!笑
ほんま魔法のカード(クレジットカード)って恐ろしいわ

だから今日は休みやったけど我慢して家でおった
新しいwiiのドンキーコングをしながら!!!
めっちゃおもろいで!!!
あれはやばい!!!!
はまる!!!


ほんで今日は玉出のスタジオで練習
星条旗に大苦戦したけどなかなか充実した練習

やっぱ難しい曲を吹くと自分の欠点がめちゃめちゃわかります
うまいことごまかしてきたのがバレバレです
なおこさーこれでも高校のときタンギングをシングルで168ぐらいまでできてたんやで
すごくない
やばない
今なんなんっ
なんだこのタンギング
ほんま自分の舌もっと動け
ってかんじですー


まあ、話がそれたけど、何事も経験ってことでおさまりました

それでは新しいメンバーもどんどん大歓迎なので見学きてください


クラリネットしだちゃん - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/443-05c3ddce


