 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう* 

最近天気が悪い日が続いてましたね

洗濯したくても出来ないー!!!
ひなまつりが過ぎたというのに寒いーーー




でも今日は晴れて良かった
ひさしぶりのお休みなのです♪



朝から窓全開!!

洗濯して 掃除して 部屋の空気も入れ替え


楽器も磨こう**







そして私たちSWOにとってすごく嬉しいニュースが!!

このブログにもよく登場していた元団員に、ベビーが誕生したそうです



可愛い可愛い女の子だそうです









人の幸せって嬉しいな

新しく誕生したファミリーに幸あれ








クラリネット*ポコちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/401-dff7ce1e


