スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 


4月に入って、新学期に入った学生の方もいらっしゃると思います☆


私も学生なので、ぼちぼち学校に行っています。
明日、履修登録の提出日ですが、いいのがないしたくさんとらなきゃいけないし・・・

で、なかなか決まりません(´□)


とりあえず、とっても朝弱いので1限は避けます。。


朝ダイキライ!な私でもSWOの集合で朝早いときはちゃんと起きます♪
スキなことはがんばれる。このことなんでしょうか・・・笑



震度3で起きない私が起きれる、強烈な目覚ましがほしいデス。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/40-7c12e7f1


