 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔*音楽 


おひさしぶりです☆
クラリネットパート、ポコです


最近ちょっとあったかくなって、
手袋やらマフラーやらで雪だるまのように完全防備だったあたしも
ようやくお出かけしやすい季節となりましたーー





かといって、仕事仕事仕事…の毎日。











でも今日は2月最後の練習日でした♪




いつもなら楽器持ってルンルンーー♪で練習場に向かうのに・・!!

朝からずっと雨が降り続いているではないかーーーーー!!











でも、そんな雨の日でも練習場についてみんなの顔を見た途端、自然と笑顔になるんです

和気あいあいな雰囲気が自然と笑顔をくれるのかもしれないですね♪


大好きなSWOのみんなと一緒に音楽が出来て嬉しいーーー!!
毎回練習に行くたびにやっぱりあたしはこの楽団が好きだなーと実感します




みなさんもぜひ私たちと一緒に音楽しませんか??





現在、全パート大大大募集中です
文面では伝わりにくい部分も多々あるかと思いますので…


興味を持っていただいた方





ぜひ一度見学にお越しください**









■□■SKAT WIND ORCHESTRA■□■

大阪で活動中の若さを売りにした吹奏楽団です♪
現在の団員数は約30名☆
ブラスロックの曲をメインにストリート、ライブハウスを拠点に活動中。
新しい吹奏楽スタイルの楽団で私たちと一緒に楽しみませんか?
一緒に楽しく音楽・楽団を作っていきましょう!



■募集パート

全パート大大大募集中!!
特にサックスは急募中☆
アルト・テナー・バリトン、すべて大歓迎です♪

■団費
¥2000/月

■条件
・18歳~1980年代以降に生まれた方(高校生不可)
・楽器経験1年以上の方
・楽団活動をある程度優先できる方
・協調性・努力・何より大切なのは自分がSWOというやる気です。

■練習場所・練習日
・場所 新大阪ココプラザ・旭区芸術創造館
・月に約4~5日、土日に行っています。



※当楽団では楽器を所有しておりませんので、 管楽器は個人所有の方のみの募集とさせていただきます。



少しでも気になった方はぜひ一度見学にお越しください。
お問い合わせはコチラ↓↓
■メール swo_2005@hotmail.co.jp

■HP  http://swo.ikidane.com/index.html
-----------------------------------------------------


mixiコミュもあります!!
↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3331640
コミュの方からメッセージを送っていただいても結構です☆






- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/398-46318083


