スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽器選び…? 

20100203173411
20100203172609
先日、楽器選びに行ってきました。


私の?
まさかまさか
そんなわけありません!私はもう買えないので(切実)


ほんま、楽器によって音って違うわぁと再確認。まずはちゃんと楽器の持ち味の音色を出せるよう頑張ります☆


途中で私も楽器とか見たくて、お店をフラフラしてたら!!!

ほーーーんまに可愛いフルートケースを見つけました
ポーターので、ピンク…裏地は水玉……
抜群に可愛くて、どーしても使いたくなって…

ラッパのソフトケースとして使えないかとか、プライベート用で…とかどうにか使えへんか考えたものの…無理でしたぁ

ポーター様…ラッパ用も発売してぇ。もしくはちょっと横短くして普段使い用か。
未練が残りまくりです(笑)


結局、クロスとおもしろいお掃除用品をゲットしました☆


ちなみにちゃんと楽器の方も買えたみたいで~
私も珍しい楽器とか吹いてみればよかったー!!!


でもでも、かなり有意義な時間でした(^-^)
ではでは。


らっぱ*かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/395-91d41c32


