 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪長旅っっ♪ 

20100130180009
ご無沙汰してまぁす☆☆
ブログの更新、ちょっと間があいちゃったぁ~
てへへっ
実は。。。
mixiでおなじみMILO♪ですがブログは初投稿なのです♪♪♪

今日は~!!!
メンバーのみんなと、かにを食べに行ってきたんだぁぁ~♪
美味し~~い

かにがとぉ~っても、大きくてぇハサミにはさまれちゃうかと思ったぁぁぁ~。
んなわけないか☆えへ。

そんなこんなで、今は帰りなんですがこれがまた長旅ぃ。

セクシーなおしりがいたくなっちゃったじゃないの!!!ぷんぷん


お家に帰ったらセクシーヒップ体操しまぁす!!!

ではではぁ
またね~☆

MILO♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/394-bb2ad777


