スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会☆ 

20日はSWO忘年会でございました☆☆

まずはボウリング
何チームかにわけていざ!対決っ!!!

私のチームは勢いがとまりませんでした。
何の勢いって…
ガータの勢いです(笑)
まぁその中でもずば抜けてガータは、私でしたが…
とりあえず、ピンが倒れれば歓声!なチームでした。
そんなこんなで、最下位マーク!!!!



お次は飲み会!!!
飲み会からは人数も増えさらに賑やかになりました(´`*)
普段の練習後は、なかなか長い間は喋れないのですが飲み会となると、のーんびりできて良いですね☆
こういう席やからこそ、できる話もありますし大事な機会やと思います☆
普段は楽器を抱えてる姿を見慣れているので、身軽なメンバーに違和感を覚えたり…笑

そんなこんなで、SWOも年内は練習もあと一回!!!!!締めにふさわしいように、ガッツリ吹いてきます


皆様も、残り少ない年内、楽しくお過ごし下さい(。・v・。)


らっぱ * かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/389-90e06b76


