スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箕面の滝☆ 

20091022041808
おひさしぶりですーー♪

先日、サックスパートのくららちゃんと一緒に
箕面の山を登ってきました(´・ω・`)ノ☆

大阪に住んでいる人なら
よく知ってる人も多いんじゃないかなって思うんですけど、
箕面の滝ってほんと癒しですよね♪



梅田から電車に乗ったら20分ちょっとでついちゃう☆
駅から滝のところまでのぼるのに、
ビルだらけのあの大阪の街から1時間もかからないんだよー
なのにあんなに空気が違うなんて不思議だよね





大自然に囲まれて、イオンをあびて
くららちゃんが作って来てくれたお弁当食べて(笑)

やっぱり自然っていいもんです!!!
空気がおいしい ごはんがおいしい 景色がキレイ
心があったまるー!! なによりも癒しの空間です♪




すっかりリフレッシュして帰ってきました**
箕面名物、もみじのてんぷらがまたおいしいのなんの⌒♪

みなさんも行ってみてください☆
運が良かったらおさるさんに会えますよっ^^





ではまたっ♪


クラリネット@ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/381-0031801a


