 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ♪おやつ♪♪ 

こんばんはー♪♪
ダイエットしなきゃ..
と思いながら、おやつに冷やし中華を食べてしまったclポコです☆

桜が咲く季節だといぅのにダメダメだぁぁ~(p>∧
オシャレもしたいし、着たい服もいっぱいあるのになぁー(;*囚*)★




ってな訳で、この春で社会人4年目を迎えたポコですが..

ずっと憧れてた仕事があって、1度は諦めてしまった夢だけど..
今やらなきゃ絶対に後悔するし夢では終わらせたくなくて、思い切ってチャレンジすることに決めました☆★
色々悩んだんだけど、今しか出来ないことだから後回しにはしたくない(^∪≦★)/゜+.・。


明日は面接です☆
自分らしくアピールしてきます♪♪
冷やし中華なんて食べてる場合ぢゃない!!

もぅ4月になっちゃったけど、今年1年は恋に仕事に楽団に..

色んなことにチャレンジしてポコらしく充実した1年にしたいです*♪

みなさんもSWOで一緒に充実した1年を過ごしませんかー??★

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/38-8099190f


