 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日練習 

どうもこんばんは☆
9月になりましたねーー!

なのに相変わらず、日中は暑い暑い。。。
30日は、練習日でした★
久し振りの練習!!!!

というのも、謎の胃腸炎を起こし前回まさかの欠席をしてしまい。。
かーーぁなり間があいてしまったのです。
まぁ、『拾い食いやろ???』とか、言われましたけどw

この日は初対面の新団員さんとお話もできたし、久しぶりの楽団やったし、充実してました
しっかし!!!!!
一回欠席したのでちょっと遅れ気味・・・・あかんね!しっかりしんと!

20日は、久しぶりの城天ストリートライブやし♪
気合い入れていきますよーーーー


夕方は涼しくなってきたことやし、明日は森ノ宮でコッソリ練習しようと思います☆

TP かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/366-f314867d


