スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習練習♪ 

20090822135421
今日は久し振りの練習日です☆

久し振りの練習日だけど、今日は誰と会えるかな~と、朝からうきうきしてます

そんな浮かれ気分でアイス食べたら、二塁打出ましたー
なんか、今日はいぃ日になりそぅな予感です


二塁打といえば、ただ今高校野球のシーズン真っただ中ですね
高校時代は夏のコンクールと野球応援が重なって夜遅くまで練習してたのを覚えてます☆

暑い中、野球場で楽器を吹く爽快感
試合に勝つ度に部員同士で「甲子園行ったらどぅする!?コンクールと日にちかぶるやんー!無理ー!!」とか言ってました。でも、大体地区予選2回戦敗退の母校(笑)。

いつか甲子園に来たら楽器持って応援に行けることを夢見てます

ちなみに大阪大会は高校野球の応援ってないらしぃですね。高野連のルールで。
鳴り物のない野球なんてつまらなさそー…と、思いました。


そんな感じで昔の思い出を語りましたが、今日は練習です!!


*くらら*喧 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/364-3ec0a831


