スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆 

残暑見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが,
皆さん元気にお過ごしでしょうか

吹奏楽コンクール&
甲子園が始まりましたね


皆さんは何して過ごしていますか

私は毎日バイト漬けの
日々を送ってます



昨日は夜中に公園で
今年初めての花火しました!

天神祭で花火見てから
ずっとやりたいと思って
ついに出来て満足です

20090816183307


花火の中でやっぱり1番は
線香花火ですよね

ただ蚊にたくさん噛まれましたが...





そんなこんなで
SWOもお盆休み中!!

みんなに会えなくて
寂しいです

でもでもっ!!
22日は久しぶりの練習(^w^)

この日は団員の皆様に
素晴らしいお知らせが
あるとかないとか笑








ちょっぴり夏バテ気味の
パーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/361-c994b20b


