 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれれ!? 

もぉ今日で7月終わりですね


『今年は夏休みの課題7月中に
全部終わらせて8月は遊ぶ』

って言いはってたんですが
案の定,まだ終わってませ-ん/(^O^)\

やっぱり口だけでした 笑


8教科中3教科ゎ出来たけど
今やってる教科は
ありえない


終わった教科は
ノート1ページに頑張ったら
3~5問かけたのに(解説調べて書く)
今やってる教科は
1ページに1問しか書けないのが大量に

この1教科だけで
ルーズリーフ何枚必要なんだろうか...


3日から田舎の水戸に帰るので
それまでにこの教科終わらせないと
他の課題が時間的にやばい感じです


水戸行ったら,
元団長様とデートの約束してるし


早く会いたいから
8月になってほしいケド
課題のこと考えたら
まだ7月のままでいてほしい




ん-
夏休みは学生の特権だけど
こんなにも課題に悩まされるとわ...





人生の中で
今1番勉強している気がする ←
パーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/355-37ffca40


