スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくば観光♪ 

先週、筑波のとある国立研究所の見学に行ってきました

もちろん!つくば観光もしてきましたよ~
SWO前団長のお姉様と一緒に
前団長は、可愛くて優しい人ですね。みんなから好かれるのがよく分かります
「みんなによろしく~」って言ってました


*筑波宇宙センターJAXA*
JAXA H-Ⅱロケット

宇宙ステーション試験棟を見学!
「きぼう」日本実験棟


残念ながら、宇宙飛行士養成棟や「きぼう」運用管制室の見学は平日のみでした


*牛久大仏*
高さ120メートル!日本一!!
牛久大仏

大仏の胸の窓からの眺め 霞ヶ浦も見えました!
大仏の胸の窓から




秋葉原で乗り換えがあったので、人生初めてメイド喫茶に行ってみました。一人で。
精神的に良くない世界でした。
もう二度と行かないと思います…

トランペット たっちぃ でした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/352-465941a3


