スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日練習 

久し振りの練習でしたぁーーー!
10日ぶり!!!????
久しぶりなので、ちょっと、緊張・・・・笑

写真は、合奏前の一枚。
合奏中のみんなが写ってる写真を撮ろうと意気込んだものの、いざ合奏になるとすーーーっかり忘れてしまってました・・次回こそは・・・!!!!!

これは・・・ホワイトボードに記す人と、それ眺める人・・
ではなく、バンマスのお二人です☆
この日も、ビシバシしごかれてきましたよー!
まぁ、しごかれては言いすぎですが、しっかり、みっちり練習しました



練習の後は、おみやげタイムーーーーッ
淡路島土産、いただきました♪
嬉しくて、写真撮るのも忘れ、その場で食べてしまいましたーーー!
ごちそうサマですぅぅ!!!


さてさて話は変わりますが!
今日は、日食の日でしたねー!みなさん、見れましたか???
私はブームにのってちゃっかり見ましたよー☆
ほんまに、太陽が三日月みたいにみえましたよーーーー!
思ってたよりも、良いものでした~

ではでは、このへんで☆     TP かまつ



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/351-06695e7d


