 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝ッ♪ 

こんにちは☆


先日、職場からヨーヨーを大量にもらってきました♪
イースターのタマゴみたいで可愛いッ(*´ -`)(´- `*)

見るだけで夏を満喫したような、
涼しい気持ちにひたっております**

1230777831_5[1]










今日はみなさんにお知らせです!!




■□■2009年9月20日(日)■□■

【 城天ストリートライブ 】
@大阪城公園駅前ストリートブース
(JR環状線 大阪城公園駅下車すぐ!!)

◆SKAT WIND ORCHESTRA
and more...


start/13:30 ※入場無料、雨天中止
(順番は当日決まります!)

【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp
【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/



44092678_111[1]

↑写真は去年の今頃出演した城天ストリートでの1ショットです♪
炎天下の中、去年はゆかたを着ての出演でしたッ☆☆





今回ご紹介しますのは・・
大阪城公園、イベントブースでのストリートライブになります☆
久しぶりの出演でみんなドキドキしていますー!!
大阪はまだまだ暑い時期かと思いますが、SWOメンバーの熱気と勝気(?)で
暑さなんて吹っ飛ばしちゃいますんで、どうぞみなさんお越しください☆+゜



このブログは、これからもメンバーみんなでどんどん盛り上げていく予定です♪♪
これからもどんどんSWOらしさをアピールして行きますのでよろしくですー!!




クラリネットパートからポコでしたッ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/348-804a8bf7


