 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン、つけ麺、僕… 

20090715231100
20090715231051
20090715230738
20090715230729
こんばんわ。
mak0cchanと言います。
SWOではトロンボーンを吹いております♪
入団一ヶ月目にして、個性豊かな団員達と仲良くしてもらって、すっかり馴染んでおります(^O^)



blog初投稿で、全然音楽と関係無いネタですが…( ̄□ ̄;)


今日はゴルフの練習をしてました。
実は明日、職場のゴルフ大会なんですね~
これまた始めてまだ一ヶ月そこらの、「超初心者」ですが、デビュー戦を楽しんできたいと思います♪



そしてそして、
練習後に来ておりますは、「麺家五大力」

よくテレビや雑誌に取り上げられてる、豊中を代表する名店です!

今日は今年の新作、
「冷たいらーめん2009 ジェノベーゼ」
をいただいております。

このお店の大きな特徴と言えば、フレンチとイタリアンの修行を四半世紀にわたって積んできたシェフが作り出す、創作ラーメンでしょう。

例に漏れず、
ジェノベーゼさんも、バジル風味の麺に、香草やトマトで夏らしくさっぱりとし味わいに、
更に少し濃い味付けのポタージュスープに絡めて食べる……


美味です(*´∇`*)


お近くにお越しの際は是非!
またSWOの練習後にみんなで食べに行きましょう!!


★mak0cchan★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/344-472df0ce


