スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう7月中旬・・。 

どうも、ご無沙汰してます・・。


いっやぁ、本間に暑い毎日ですが、夏バテなど、していませんか???
こんな暑い日はもう、食欲がなくなりますよね・・・。


本日は良く食べる私でさえも、何食べてもおいしくない・・っていう一日でした。

というのも、休日なのに早朝から目がさめ、腹痛と闘っておりました・・。
腹痛って、一番つらい気がするのは私だけでしょうか??

腹痛に耐えてるときは、本間に神様に祈りたい気分ですもの…
『神様すいません、もう二度と悪さしませんーーー泣』って、手を握ってます・・。
今は、まだ若干怪しい感じですが、復活してます★


話は変わってーー
前回の練習日から次の練習まで、少し日があいているので、SWOのみんなに会えなくて、寂しいです。・。・。

次は20日ー
早くみんなに会いたい、TPかまつでした。
あっ
ちなみに、次回からは写真付きで練習風景をお伝えしたいなーーなんて、考えておりますので・・・お楽しみに・・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/342-fb4ecc92


