スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェ 

夏ですねっ


社会人のおにぃさま おねぇさまにゎ
申し訳ないですが
SWOで数すくない
(もしかしたら私だけ!?)
学生の私ゎ金曜で学校が終わり
夏休みです





昨日ゎ某ホルン吹きのおにぃさまに
鶴橋で有名なパフェを
ご馳走してもらっちゃいました

大きいとゎ聞いていたのですが...


20090713081406

↑これゎデカすぎでしょ


まっ!
もちろん完食させて頂きました

でもしばらく
パフェゎ要らないかなぁ




前回も食べ物blogだった気が...
パーカッション ゆきでした(^ω^) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/338-70412b00


