スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演奏会 

先週はオーケストラ、今週は吹奏楽の演奏会に、SWOのお姉様お兄様と聴きに行ってきました

どちらも社会人のアマチュア楽団なのに……レベルが高い!!

オーケストラは、忙しい社会人が完全燃焼できるよう、たった4回の全体合奏で本番をむかえるのですが、メンバー全員の集中力と真剣な空気に圧倒されました。
(ちなみに私はここのオーディションに落ちました…

吹奏楽は、全国コンクールで金賞とるような楽団で、練習量が学生並みです…。

プロの演奏は上手いのが当たり前だから聴いてて諦めがつきますが、
アマチュアでこんなすごい演奏を聴かされたら…
自分はこのままではヤバイ!!と、本当に焦りました
仕事でなかなか練習時間が取れなくても、集中力や練習方法を考えていかなきゃ


今回は諸事情でみんなに声かけ出来なかったけど、今度はみんなで聴きに行こう~
そしていっぱい良い刺激を受けよう


ところで、日曜日は録画必須の番組が3つもあります!
「題名の無い音楽会」「名曲探偵アマデウス(BS 20時~)」「N響アワー」


クラシック大好きな トランペット たっちぃ でした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/336-04f74eda


