スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笹の葉さらさら~♪ 

昨日は七夕でしたね☆
残念ながら曇ってたけど、織姫様と彦星様はちゃんと会えたでしょうか??

みなさんはどんな七夕の夜を過ごされましたか??







あたしは当楽団、SWOメンバーと一緒に大阪天満宮の七夕祭りに行ってきました♪
商売繁盛や家内安全や学業成就や・・
たくさんの芽の輪をくぐって願い事をしてきました**

もちろんメインは4人そろって恋愛成就!!!w
4人でしっかりお願いごとしてきたよ♪━(*´∀`*)━ !!!

もちろん『せーのーっ!!』って掛け声付きで
SWOの発展も願ってきましたよ☆
わぁぁぁぁぁぁぁい゚・*:.。..。.:*・゚(愛´・∀・`〃`・ω・´〃照)





20090708122204.jpg


clarinet*pokocha








- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/332-9022a0fc


