 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明後日は☆ 

七夕ですねー☆

あ、どうも。人妻になりました

去年の七夕、大阪天満宮の茅の輪をくぐって「素敵な人と結婚できますように」とお願いをしました

ちなみに、茅の輪ってご存じですか?
笹の葉を集めて作った大きな輪っかです。
それが7つあります。7つの輪それぞれに「学業成就」とか「恋愛成就」などの意味合いがあります。
その輪っかをくぐるんです素敵でしょ?

で、去年のお願い事が叶ってしまいましたぁ


皆さんもお時間があれば、大阪天満宮の茅の輪をくぐりに行ってみてくださ~い
夜20:00頃です



*くらら* - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/330-06899353


