 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーんりばー 

明日は待ちに待った合奏です





新しい練習曲『ムーンリバー』ではなんとバイオリンソロがあり、某トランペッターが弾くみたいです!…バイオリン弾けるの羨ましいな~と思い、自分もこっそりバイオリン奏方(注1)を練習してます。明日の練習で試してみようとおもいます






ギターだけにとどまらずバイオリンまで出してしまうなんでもありの吹奏楽団SWOは随時メンバー募集中です!現在、女性と木管パートが少なめなんでどうぞ気軽に見学にきてくださいギターでした







注1…(BURN、Smoke on the Waterなどで有名なバンドディープパープルのギタリスト、リッチーブラックモアがライブでやってた技で、ボリュームをアゲサゲしてバイオリンみたいな音だす…リッチーが大昔にこの技をやってた…ような気がする)




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/326-8298c26e


