スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しかったこと 

ギターです



先日、ポストを調べてみたら、大きな郵便物がはいっていました。SWO団員からのものでした。中には手紙と資料、楽譜などが入っていました。内容は…
090611_0125~01
『…以前アレンジの話してたときに管楽器の音域がわからない…といってたので資料を送ります』…といったものでした。資料には各楽器の音域、特徴など、為になる情報がたくさん載ってました。
090611_0127~01



皆でミーティングしたときの何気ない発言だったのに、この団員さんはこのことを覚えてくれてて、わざわざ資料を送ってくれました…名古屋から…!(SWO団員は大阪中心に全国から集まってて、京都や名古屋から通ってる人までいます)




SWOは、本当に音楽が大好きで、お互いを思いやれるあたたかい楽団だなとおもいました。





…と、ここで宣伝ですが、SWOでは随時団員を募集しています。特に木管、打楽器(ドラムもできると嬉しい)の方歓迎です。場合によっては『フルートにマイクつけてトランペットの代わりにソロ吹く』…とかもできるかもしれません。編曲者に相談してください。吹奏楽を基本としながらもいろんな事ができるブラスバンドなので少しでも興味をもった方は見学にきてください


ギターでした




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/316-39789e9d


