スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詩 

今日はあたしの大好きな詩を紹介しようと思います。
昔から自分で詩を書いたり、集めたりしてました☆☆

共感したり、励まされたり、おもしろいなって感じたり。
同じ詩にでも色んな見方や色がついてて、読むたび感じる色が違うんです。
不思議○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)






世界中無数にあふれる幸せぜんぶ
手に入れることはできんけど
自分の幸せを探し笑うことはできるんや

明日はどんな幸せみつけようか






今日も明日も明後日も、すべてにおいて
1日1日、ほんの少しでも幸せ感じられるって素敵なことですよね♪
大事にしなきゃいけないことの一つだと思います(o´・Υ・)ノ・*:..。o○



私にとっては音楽・仕事・仲間や家族との時間。
明日はどんな幸せが待ってるんだろ☆

みなさんにとっての1日1日も幸せだと感じられる1日になりますように☆☆



クラリネット*ポコちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/307-de08d025


